ペアーズの料金【女性編と男性編】

ペアーズ

 

ペアーズの料金について紹介します。

 

ペアーズは無料会員登録と有料会員登録があります。

 

男性と女性でプランと料金が違います。

 

お互い無料会員登録から始めることができますが、女性はすべて無料会員で楽しめるけど男性は無料会員だとどうしても制限があります。そこを詳しく紹介します。

ペアーズは女性は無料でいいねもメッセージも送れる!

ペアーズ

 

女性の場合、無料会員でペアーズを楽しめます。私自身無料会員でやってたし、無料会員で今の彼氏と付き合うことができました。

 

女性にも有料会員ってものがありますが、それは利用しなくても全然OKだと思います。

 

女性の有料会員はレディースオプションっていって、手厚く支援してほしい広、すぐに彼氏が欲しい、結婚したいって人が利用するものです。

 

わたしのまわりでこのレディースオプションを使ってる人は一人もいません。

 

だから、もしあなたが女性でペアーズをしたいって場合は、無料会員で十分ですよ。

ペアーズの男性の料金は?【男性は有料会員登録が必至】

ペアーズ

 

男性の場合は、無料会員だと結構制限があるようです。

 

わたしの彼氏も最初は無料会員でやろうと思ってたけど、ほとんどできなかったようです。

 

まず、女性とコミュニケーションが取れません。

 

理由は、メッセージが無料会員だと送れないんです。

 

マッチングまでは無料でできるけど、肝心なメッセージ交換が有料会員じゃないとできません。

 

女性とメッセージ交換してfacebookやLINEでやりとりする場合は、有料会員になる必要があります。

 

【pairs男性料金】

 

ペアーズ

 

使用する期間によって値段が変わってきます。

 

1か月か2か月ぐらいしか使わないだろうって人は1月:2,980円のプランがいいかと思います。

 

3か月は利用するって人は月:2,860円のものがいいかと思います。

 

6か月(半年)ぐらい使うって人は月:2,380円のものがいいかと思います。

 

1年は使ってみるっていう人は月:1,898円のものがいいかと思います。

 

自分の好みのプランを選ぶといいかと思います。

 

 

 

トップ記事【ペアーズの口コミと評判のまとめ】