ペアーズのマッチングの流れといいねの使い方

ペアーズ・マッチング

 

ペアーズを使う時に戸惑ったのがいいね!の使い方でした。

 

あと、どうやってマッチングするのか?マッチングしないとメッセージ交換もできないのか?

 

私と同じような悩みを持ってる人のためnにマッチングについてといいねについて紹介したいと思います。

 

マッチングするためには流れがあります。

 

まずはタイプの人を見つける【検索】

 

ペアーズ・マッチング

 

あなたに合った人をいろいろ条件を入れて検索します。

 

身長や年収、学歴、居住地などいくつかの項目に記入して検索します。

 

あと、30,000ものコミュニティコミュニティも活用すると、さらにあなたと同じ趣味の人も見つけることができますよ。

 

付き合った後に、同じ趣味の人だとデートも盛り上がって楽しいので、このコミュニティは私にとってありがたかったです。

 

いい人がいたら「いいね!」をポチっ

 

いい人がいて、あなたが「この人とメッセージ交換したい」って思ったら「いいね!」を送ります。

 

相手からもいいねが来たらマッチング成功

 

ペアーズ・マッチング

 

相手から「いいね!ありがとう」が届くとマッチング成功です。

 

その逆パターンとして、相手から「いいね!」が来て、あなたが「いいね!ありがとう」を送り返してもマッチング成功です。

 

それからメッセージ交換ができます。

 

メッセージ交換が大事

 

まず、女性はすべて無料なのでメッセージ交換もすぐにできます。

 

しかし、男性の場合は違います。

 

男性は有料会員じゃないとメッセージ交換ができません。

 

お互いマッチングしても、男性の方が無料会員のままだと、残念ながらメッセージ交換はできません。

 

女性の人は、「マッチングしたのにメッセージ交換なんでできないんだろう・・・」って思うことがあるかと思います。

 

それは、男性が有料会員になってないからです。

 

男性の場合も女性に迷惑がかからないようにマッチング成功したらすぐに有料会員になるのがいいかと思います。

 

 

ペアーズの無料登録はこちら

 

 

 

男性の場合は有料会員だと費用はいくらか?

 

ペアーズの男性の有料会員はいくら?