ペアーズの結婚報告レビュー

ペアーズ

 

マッチング数が2230万件数突破のペアーズ、最近ではカップリング率1位を誇っています。

 

以前はSNSでの出会いは敬遠されていましたが、最近は若者の間ではSNSの出会いが主流になってきました。

 

私たちが若いころのSNSの出会いサイトといったら、モバゲーとかミクシーとかハッピーメールが人気でしたが、わたしはこわくて試したことはありませんでした。

 

最近のSNS出会いアプリはどうだろうとペアーズを試してみましたが、その使い勝手の良さに感心しました。

 

今ではペアーズで出会った人と付き合ってますが、中には結婚まで行った人もいるようです。pairsの公式サイトにあった結婚報告レポートをいくつか紹介します。

 

ペアーズ

 

Yさん 25歳 愛知(女性)

 

お互い「いいね」を送り合ってメッセージ交換がはじまりました。「この人とは気が合いそう・・・」そう思って会う約束をしてデートに行きました。

 

初めて合った人の帰り際に彼に告白されて、付き合うことになりました。

 

付き合ってからはちょっと遠距離になりましたが、週末は彼のもとへ行って会うことができました。

 

家デートが多かったですが、たまに外でデートできるのが新鮮でした。

 

喧嘩することもほとんどなく、お互い気が合って、いつも彼氏に癒されていました。

 

2年半迎えた私の誕生日に彼にプロポーズされて結婚することになりました。

 

今思えば、ペアーズをしたから今の彼と出会えたのでペアーズに感謝しています。

 

生活の仕方も少し違っていたので出会うことになかった人だと思い、余計にそう思ってしまいます。

 

ペアーズ

 

Iさん 31歳 東京(男性)

 

会社の同期との合コンや、友人の紹介、後輩の紹介などに頼って、たくさんの出会いを求めたけど、なかなか付き合うまでは行きませんでした。

 

そんな時、pairsに出会いました。数えたら、マッチングは400人、出会った人は50人。非常にたくさんの人との出会いを重ねました。

 

そのような状況で出会った、彼女はまさに「別格」な存在。

 

メッセージをし始めた瞬間から、趣味や仕事や生き方やら、すべてが素敵で、すごくタイプでした。

 

彼女もそう思ってくれていたようで、1か月で、お互いの両親に結婚の意思を伝えました。3か月で結婚式準備の為、同棲をはじめました。

 

そして今、9月に入籍をし、11月の結婚式に向け、2人の思い出を重ねています。

 

最後に、pairsをはじめて悩んでいる男性の方に言いたいのは、本当に運命の人はいるということです。たくさんのチャンスを与えられていると思って私もチャレンジしました。プロフィールを充実させて、たくさんチャレンジしてほしいです!

 

 

他にもたくさんの報告があります。

 

こちらの記事を参考にどうぞ。